2013年8月28日水曜日

SUMMER NUDE 第4話

SUMMER NUDE  動画
























title:  SUMMER NUDE 
on-air:monday, 21:00 p.m.
cast:山下智久、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、斉木しげる、板谷由夏、高橋克典





第4話「好きになってるじゃん、私」






朝日(山下智久)は、
やっと波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ることができた。

夏希(香里奈)は、朝日に波奈江を少しはいいと思うのか、
と聞くと、朝日はうなずいた。

同じ頃、写真館に、
とある家族がやってくる。母親(奥田恵梨華)は
、手術を控える息子の雄太(秋元黎)の思い出にしたい
、と海辺での撮影を希望した。

それを引き受けた朝日は、
海に入れず不満そうな雄太に、
海に入るよりももっと楽しいことを教えてやる、と言った。



そんな夜、朝日に呼ばれた夏希、波奈江
孝至(勝地涼)、光(窪田正孝)、駿(佐藤勝利)は、「海に入るよりも楽しいこと」を考えるが
、決まらずに各自が「宿題」として持ち帰ることに。

波奈江の家に寄った夏希は、
最近、朝日が吹っ切れたように見える
波奈江が朝日を思い続けてきた理由が少しわかった、
と言った。

それを聞いた波奈江は、
夏希とライバルになるのは嫌だから、と釘を刺す。


そこへ、朝日から、遊びを思いついた、と波奈江に電話が入る。







FC2






0 件のコメント:

コメントを投稿