2013年8月6日火曜日

Woman 第4話

Woman 動画







title: Woman  
on-air:wednesday, 21:00 p.m.
cast:満島ひかり、小栗旬、谷村美月、臼田あさ美、高橋一生、田中裕子、小林薫




第4話「ぼく、おとうさんに会いたいよ」





言葉数の少ない陸(髙橋來)に言葉の遅れがあるのではないかと
託児所の職員に指摘された小春(満島ひかり)。


そんな中、小春は、陸が犬に興味を持っていることを知り、
犬が散歩で立ち寄る早朝の公園へ陸と望海(鈴木梨央)を連れていく。
しかし、陸はそこにいる犬に関心を示さない。


ある晩、小春は、陸が布団の中で泣いているのに気付く。


心配する小春に「ブン」とつぶやく陸。


陸は小春と望海を外に連れ出して、迷い犬の貼り紙が貼ってある掲示板の前に立つ。

小春は、言葉にならない陸の思いに触れる。

一方、栞(二階堂ふみ)は、紗千(田中裕子)が小春たち家族のことを
気に掛けているのを察して不安になる。


思い詰めた栞は、小春に対する嫌悪を紗千にぶつけ、
信(小栗旬)の死にかかわる重大な秘密を打ち明ける…。

Dailymotion







0 件のコメント:

コメントを投稿