2013年9月21日土曜日

警部補 矢部謙三2  第8話(最終回)

警部補 矢部謙三2 動画







title: 警部補 矢部謙三2  
on-air:fryday, 23:15 p.m.
cast:生瀬勝久、池田鉄洋、相島一之、姜暢雄、佐戸井けん太、畠山彩奈、大和田伸也




第8話(最終回) 「殺人同窓会 矢部謙三よ永遠に…」





小学校時代の仲間たちとタイムカプセルを開けるため、
帰郷した矢部(生瀬勝久)だったが、
思いがけず事件に巻き込まれる。

矢部が密かに思いを寄せていた同級生の佐智子(伊藤かずえ)が
、東京から来ていた再開発事業者の神田(小須田康人)殺害の容疑で逮捕されたというのだ。


神田は、町の個人商店を潰して大型のショッピングモールを作る計画を強引に進めており、
佐智子が営む小さな店も立ち退きの対象になっていた。

そして、神田の遺体の下から、
佐智子のイヤリングが見つかり、
それが決定的な証拠とみなされているらしい。


事件を知った矢部は、
佐智子への想いと見栄から、「自分が無実を証明したる!」と鼻息も荒く宣言。


幼少時、“宇宙警察ごっこ”をしていた同級生たちを集めて捜査を開始する。

一方、神田の遺体には、
地元に伝わる守り神=山神様の装飾が施されていたため、
祟りではないかという噂も流れていた。

その頃、未来(畠山彩奈)はいつもの駄菓子屋カフェにいた。

そこでは、
天才美人マジシャンという触れ込みの風変わりな女性(仲間由紀恵)によるショーが開かれていて…!?









Dailimotion

0 件のコメント:

コメントを投稿