2013年10月13日日曜日

DOCTORS2~最強の名医~ 第6話

DOCTORS2~最強の名医~ 動画 




title: DOCTORS2~最強の名医~
on-air:thursday, 21:00 p.m.
cast:沢村一樹、高嶋政伸、比嘉愛未、黒川智花、滝沢沙織、敦士、小野武彦、伊藤蘭、野際陽子




第6話「次のターゲットは!?手術拒否の患者の謎」




超高齢化社会を迎える将来、
堂上総合病院にはホスピスが必要だと、
たまき(野際陽子)に事業計画書を提出する相良(沢村一樹)。



さらに相良は千住(斉藤陽一郎)にさらなるスキルアップを目指すよう、
自分の母校である東京医療大学の麻酔科を紹介する。

相良の不穏な動きを知った和枝(伊藤蘭)は、
佐知(比嘉愛未)に彼の言うことは聞かないよう忠告する。



そんなある日、
肋骨を折って病院に運ばれて来た
入院患者・田代(田山涼成)に膵体部のガンが発見される。


症状はかなり進行しており、相良は一刻も早い手術を勧めるが、
どういうわけか田代は頑として「手術は受けない」と断るのだった。



相良の秘密を共有する和枝と佐知に妙な連帯感が芽生えるが、
二人の会話を偶然、MRの翔子(滝沢沙織)が聞いてしまう


。さっそく翌朝、
森山(高嶋政伸)たちが待つ院長室に呼び出される相良


。はたして事態は相良の思惑通りに進むのだろうか…。





FC2







0 件のコメント:

コメントを投稿