2013年10月10日木曜日

Oh,My Dad!!  第10話

Oh,My Dad!! 動画




title: Oh,My Dad!!
on-air:thursday, 22:00 p.m.
cast:織田裕二、長谷川京子、八嶋智人、田中奏生、鈴木杏樹




第10話「もう一度やり直したい…運命の最終決戦」


新海元一(織田裕二)は、
紗世子(鈴木杏樹)と光太(田中奏生)が暮らす長野を訪れた。

自転車を借りて、
渓流釣りに出かける元一と光太。

元一に手作りの弁当を手渡した紗世子は、
そんなふたりの姿を複雑な思いで見つめていた。



山道を必死に漕いでようやく目的の場所に着いた元一たちは、
川遊びや渓流釣りを楽しんだ。

弁当を食べ、その夜行われる花火大会のために帰ろうとしたとき、
ふいに光太が、帰りたくない、とつぶやく。

元一は、急にしゅんとしてしまい、
パパが帰ってしまったらひとりで寂しい、
と言い出す光太に、いまの光太なら今日はダメでも明日は上手くいくことがたくさんある、
と話す。光太と離れて暮らしてみて、
改めてその成長ぶりを感じていた元一は、会社の大事な試験があることを光太に告げ、
お互いに頑張ろうと誓い合った。



帰り道、激しい夕立に遭った元一たちは、
雨宿りすることを紗世子に知らせる。



紗世子は、花火大会が雨のせいで順延になったことを元一に伝えた。













FC2







0 件のコメント:

コメントを投稿