2013年10月11日金曜日

Oh,My Dad!! 第11話(最終回)

Oh,My Dad!! 動画




title: Oh,My Dad!!
on-air:thursday, 22:00 p.m.
cast:織田裕二、長谷川京子、八嶋智人、田中奏生、鈴木杏樹




第11話(最終回)「妻と子供のために…いま父にできること」


新海元一(織田裕二)は、
食肉販売の専門商社でアルバイトとして働き始める。


家財道具を整理しようと、
古川勝(六平直政)の倉庫を訪ねる元一。

マグネシウム空気電池の試作品は「捨てちゃだめだ」と古川に言われたものの、
元一は思いを断ち切るように、処分を頼む。



その日の夕方、
元一は早坂美月(長谷川京子)に呼び出され、
過去に苦い思い出のある『フューチャー・プラン・プロジェクト』の応募があることを知らされる

。応募者が少なくて困っていると言う美月は、
既に元一のエントリーを済ませたと告げる。


しかし元一は、「電池はもう捨てた」と辞退する。

そんなある日、
元一はニュースで、マグネシウムによるエネルギー事業が本格化したというニュースを見る。


するとそこに、
焦ったようすの岸田史顕(八嶋智人)から電話が入る。


エネルギー問題が解決するなら誰がやってもいいと言う元一に、
岸田は「負けて悔しくないのか」と聞く。


元一はその問いに答えることができなかった。













FC2







0 件のコメント:

コメントを投稿